アラフォーがものを愛でる記録。

何事も愛が行き届く個数に絞りながら生きたいです。

ローラアシュレイのクリフトン。

f:id:u0259:20211015110516j:image

皆さんそうかなーと思いますが、やはり自分のベッドが一番好きな居場所です。

アパート暮らしから戸建てに移るタイミングで、サイズをセミダブルに、憧れのエアウィーヴマットを導入しました。最高です!

大好きなものに囲まれて眠りたいので、香水とジュエリーの定位置はベッドの両脇です。
f:id:u0259:20211015110850j:image
大きな家具は、写っていないベッドも含めローラアシュレイのクリフトンシリーズです。

家を建てている間にローラアシュレイが日本撤退セールを始めて…慌てて自分のベッドとダイニングテーブルセットを購入し、建設会社に保管しておいて貰いました。

自室のチェストとコンソールテーブルは、ちょうどメルカリにセットで出品されている方がいらして運命を感じ購入。

「あえてインテリアのシリーズを統一させないほうが上級者」「シリーズ買いはショールームのようでこなれ感がない」などネットの記事で目にする度に、ちょっとウッとなってしまいますが、好きで揃えちゃったので…。

おばあさんになる頃も愛でているなら、このベッドの上で死にたいです。

でもその頃、重い家具は手放して身軽になっているならばそれもまた良し。

 

ちなみに奥にちょっと写っている小さい棚は、夜間のスマホ置き場兼、PS4の居場所です。

f:id:u0259:20211015112048j:image

モニタは持たずVRゴーグルのみで、夜な夜な現実世界から逃避しています。

ゴーグルとコントローラーは子供に荒らされないよう、クローゼットの中。

🔴長机の上の香水について書いた記事は、こちら↓

https://u0259.hatenablog.com/entry/2021/10/15/121234