アラフォーがものを愛でる記録。

何事も愛が行き届く個数に絞りながら生きたいです。

キッチンの置き時計。

f:id:u0259:20211016161428j:image

置き時計というか腕時計です。

スタージュエリーのクリスマス限定、ゾディアック。

セーラームーン聖闘士星矢で育った世代はこういう星座モチーフにときめく方が多いのではないでしょうか。即決でした。

しかし、自分には微妙に似合わず…ずっとしまってありましたが、ある時ふと、キッチンに炊飯器の表示しか時計が無くて不便だなあ、なら置いちゃえば、と思い立ちました。

キッチンにあると日に何度も目に入り、文字盤可愛いな〜人工オパールきれい〜と眺める事ができて大満足です。

f:id:u0259:20211016161941j:image

そして写真にはうまく写せなかったのですが、キッチンの照明が一番キラキラするので、一緒に飾っているスワロフスキーも輝いています。

f:id:u0259:20211016162412j:image

↑キッチンカウンターに腕時計があっても、おかしくは、ないですよね…?

🔴その他の腕時計については、こちらに書きました↓

https://u0259.hatenablog.com/entry/2021/10/15/212706