アラフォーがものを愛でる記録。

何事も愛が行き届く個数に絞りながら生きたいです。

Too Facedのパウダー。

f:id:u0259:20211029160352j:image

あまりの可愛さに、箱を処分する前に記念撮影しました。こんなに可愛いならもっと早く買えば良かった…!

私は雑誌「LDK」の信望者で、いつも評価の高いものを試しています。

普段なら、いかにプチプラで良い物を見つけられるかに心血を注いでいるのですが、一方で、若いころ憧れたけど日本では買えなかったトゥーフェイスドの可愛いパッケージへの想いも持ち続けていたところ…

2019年にブランドが日本上陸、そして最新のLDKフェイスパウダーランキングで、こちらが2位と高評価でした。これは買うしかない。

結果、冒頭の通りの大満足です。心がときめくものを毎日手に取れるって、良いものですね。コスメパケ沼の方々の気持ちが解りました。