アラフォーがものを愛でる記録。

何事も愛が行き届く個数に絞りながら生きたいです。

スタージュエリーのジュエリーボックス。

f:id:u0259:20211019083516j:image

8年前に購入しました。現在は2色展開くらいですが、当時は誕生石にちなんだカラーバリエーションで、虹のように並んでいる姿にわくわくさせられた記憶があります。

ビニール製なので数年で黄ばんだり経年劣化するのかと思っていましたが、あまり外観が変わらずまだまだ使えそうです、意外でした。少し角スレがあるくらい。

f:id:u0259:20211019083827j:image

中には、主に長男からのプレゼントが入っています。プライスレス!

🔴本来の目的で使っているスタッカーズのジュエリーボックスについては、こちらから↓

https://u0259.hatenablog.com/entry/2021/10/15/163643