アラフォーがものを愛でる記録。

何事も愛が行き届く個数に絞りながら生きたいです。

ジプフィーのバングル。

久しぶりに良い買い物をしたので記録。

ジプフィーのダブルストリングバングルです。

f:id:u0259:20231009120142j:image

シルバーにピンクゴールドのヴェルメイユでツヤツヤ。結構しっかりとした重さがある分、存在感抜群です。自分の服装はシンプルなので、このワンポイントがあるかないかでは大違い、夏の間かなり頻繁に使いました。

f:id:u0259:20231009120404j:image
f:id:u0259:20231009120416j:image

引用︰PR TIMES

ゴールド、シルバーのバリエーションがあります。このボリューム感で純金は手の届かないお値段になってしまいそうなので、コーティングのものをお値打ち価格で手に入れられてとても嬉しいです。

秋冬は服の上から着けて楽しみたいと思います。