アラフォーがものを愛でる記録。

何事も愛が行き届く個数に絞りながら生きたいです。

耳にボリュームが無いと顔が寂しくなってきた。

f:id:u0259:20211229195514j:image

ピアスやイヤリングにボリュームがあると、途端に垢抜けて見えますよね。自分はそれ以前に、加齢とマスク生活で…耳にガツンと印象が無いとちょっと寂しく感じるようになってしまいました。

手持ちのスタッドピアス達は使い勝手が良いのでまだまだ長く使うつもりですが、友達と会うなど「今日はちょっとオシャレな人に見えて欲しい」という日は、耳元にボリュームアクセサリーを使っています。

f:id:u0259:20211229195613j:imagef:id:u0259:20211229195623j:image

まずはウノアエレのチェーンとボタンのピアス。真鍮にゴールドコーティングのお手頃なシリーズです。さすがイタリアンブランド、存在感があります。

f:id:u0259:20211229200025j:image

バカラ×マリーエレーヌドゥタイヤックのコラボ。

f:id:u0259:20211229200135j:image

スワロフスキー。最近リブランディングされて攻めてる格好良いデザインが増えました。

f:id:u0259:20211229200236j:image

シノエクラのオーバルフープピアス。片耳売りもありサイズも豊富で、フープはシノエクラが良いと思います。

f:id:u0259:20211229200331j:image

ピアスのポストに付けてボリュームアップするものもひとつ。

気軽な価格帯から、引き続き色々と探してみたいです。

🔴ジュエリー・アクセサリー カテゴリーの記事一覧 - 38歳、ものを愛でる記録。