アラフォーがものを愛でる記録。

何事も愛が行き届く個数に絞りながら生きたいです。

ロンハーマンのスノーグローブ。

f:id:u0259:20211016173757j:image

中に何も居ないスノーグローブ、実はずっと探していました。

こちらは、Ron Hermanの2020年のものです。ロンハーマンは毎年限定のスノーグローブを発売しているのですね。

白い海の砂とブルーグリーンのラメがキラキラします。それ以外のモチーフは無し。理想です。

BEAMSなどで取り扱いがあるCool Snow Globesにも、中が白の粉雪だけで台座が黒のスノードームがありました。

 

ゲッターズ飯田さんの記事に、お金持ちは丸い持ち物が事が多く、真似をすればお金に好かれる体質になれる、と書いてありました。ほんとですかね。もしそうならば、縁起が良いかもしれません。