アラフォーがものを愛でる記録。

何事も愛が行き届く個数に絞りながら生きたいです。

【購入】ティファニーの銀ブレスレット。

f:id:u0259:20220107134023j:image

発売当初、鉄球と鍵だなんて何てロックなの!と痺れたティファニーのハードウェアラップブレスレット。ヘビーメタルが大好きでヴァレンティノのロックスタッズシリーズを愛用したりしていたので、このデザインは心のツボど真ん中でした。

でもこれ実際ちゃんと着ける?邪魔そうじゃない?手持ちの他のアイテムにも合わないし、この値段ならノーブランドのダイヤK18のピアスが買える…と想いは想いのままで保留しているうちに、繰り返す価格改定で16万円台から21万円台になってしまいました。

が、先日書いた妄想ジュエリーコーデの投稿で久しぶりに画像を見て、やっぱり格好良いなあ忘れられないなあと…。そして背中をダメ押ししてくれたのが、マリソルのこちらの画像でした。

f:id:u0259:20220107135052j:image

出典︰Marisolオンライン

尊敬するスタイリスト伊藤美佐季さんのコーディネートで、自分も所持しているボーンカフブレスレットにこんな可能性があったなんて!と惚れ直しました。

数年越しに決心がつき、並行輸入品をベティロード楽天市場店で購入。ポイントを引くと17万円台で買えたので、お得でした。

気になる着け心地も、思ったほど邪魔ではなく。滑らかな仕上げでストレスなく着けられました。私は手首周り15.5cmでミディアムサイズを選んだのですが、ちょっと長く感じるのコマ詰めをお願いするかもです。

マリソルの画像のように、シンプルな服のポイントとしてたくさん使っていきたいです。

🔴ジュエリー・アクセサリー カテゴリーの記事一覧 - 38歳、ものを愛でる記録。